LINEで気になる子と距離を縮める5つのテクニック!

こんにちは!

 

ユートです!

 

LINEでデートOKを貰うためには

ある程度仲良くならないとどれだけ頑張っても

デートOKはもらえません。

 

f:id:yuto_0118:20210327184915j:image

 

そこで、

 

LINEで相手との距離を縮める5つのテクニックを

お伝えします!

 

 

 

1.LINEの「間隔」と「長さ」は相手に合わせる

 

f:id:yuto_0118:20210327200634p:image

 

LINEで気になる子と連絡を取るときに


「返信は早い方がいい?」

「文は長い方が本気度が伝わる?」

 

などLINEの間隔や長さに悩む人も

多いと思いますが、

それを見事に解決する方法があります。

 

それは…

 

『相手に合わせる』

 

という方法です!

 

相手に合わせる事を簡単に説明すると、

相手が1~2時間ぐらいで返信を返してきたら、

自分も同じ時間ぐらいに返信をすることです!

 

好意を持たれていないのに

がっついても引かれますし、

追いかけなさ過ぎるのも女性はドキドキしません。

 

どうすべきか迷ったら相手に合わせるのが、

相手との距離が縮まる確率が一番高いです!

 

自分はこれで失敗した経験があるので

LINEをする際は注意しましょう!

 

 

2.チャンスがあれば相手を褒める

 

f:id:yuto_0118:20210327200626j:image


人は褒められるとお世辞でも

ついつい嬉しくなってしまいますよね。

 

相手を適度に褒めて気持ちよくしてあげることも、好意を持ってもらうポイントです!

 

そこで、

 

褒められそうなポイントに対しては

常にアンテナを張り、

見つけたらすぐに褒めることを意識しましょう!

 

例えば、

気になる子がご飯を作った写真のLINEが来た時

 

「おいしそう!料理上手なんだね!」

 

みたいに、相手が何かアクションを起こした時に

それに対して一言でも褒めれるようにしましょう!

 

 

3.勝手に距離を縮めない


女性は会って本当に信頼できるようになるまでに

 

「遊びじゃないかな」

「実は怖い人だったらどうしよう」

 

と色々と心配をします。

 

そのため、まずはとにかく

 

『信用できる男性』

 

f:id:yuto_0118:20210327200543p:image

 

になることが重要です。

 

勝手に距離を縮めて仲良くなろうとするとチャラいと感じる女性も多いので気をつけましょう!

 

 

4.相手の興味あることは調べる

 

f:id:yuto_0118:20210327200424p:image

 

女性は共感を大切にする生き物です。

 

相手の興味のあることで話が

盛り上げることができたら

 

「〇〇くんも一緒に楽しめる人なんだ」

 

と女性はかなり喜ぶので、

高い確率でデートに誘うことができます!

 

そこで、

 

相手の趣味や、行ってみたいところなど、

相手の興味のあることは調べるように

心がけましょう!

 

 

 

5.下心は隠すこと

 


お伝えしたように、女性は会うまでに

 

「遊びじゃないかな」

「実は怖い人だったらどうしよう」

 

と色々と心配をします…

 

f:id:yuto_0118:20210327200326p:image

 

そのため下心が見えてしまうと

女性の警戒心はたちまちMAXとなり連絡が

途絶えてしまいます…

 

表面的なことばかり褒めたり、下ネタを使ったり、

すぐに会いたがるような事はNG!

 

女性に下心があると疑われてしまう内容なので、

避けるようにしましょう!

 

 

 

以上が距離を縮める5つのポイントでした!

 

どれも距離を縮める上で大切になってきます。

全て意識して、気になる子とLINEをするように

心がけましょう!

 

最後まで読んでいただきありがとうございました!