これであなたもモテLINE技術を獲得!〜LINEでモテる男子編〜

こんにちは!

 

ユートです!

 

 

前回紹介した

LINEでモテない男性に特徴があるように、

モテる男性にもいくつかの特徴があります。


すべての特徴に共通しているのは

 

「女性を気遣う」

 

f:id:yuto_0118:20210317001727p:image

 

ことです!


簡単に思えますが、

自然にやってのける男性は少ないのが現実

 
自分を大切にしてくれる気遣いな男性のLINEは、

付き合いたい、次のステップに進みたい、

と女性に思わせることができるのです。

 

 

 

1.楽しませるポジティブな会話

 

f:id:yuto_0118:20210317001825p:image

 

ポジティブな人は男女問わずモテますよね!

 

LINEでも、

お互いの趣味や好きなものについて

話すようにしましょう。


自分の魅力も伝えられ、

楽しいやり取りになりますよ。

 

日常的な会話のLINEでも

ポジティブにすると印象アップ!

 

2.付き合った時を想像させるまめさ

 

f:id:yuto_0118:20210317001854p:image

 

LINEの返信をまめに返す男性はモテます。


なぜなら付き合ってもまめに連絡を

取ってくれる誠実な人なんだな、

と女性に印象付けることができるから。

 

注意してほしいのは、

 

「返信のまめさ=返信頻度が高い」

 

ではありません。


まめで誠実であるとは、

放置など駆け引きをしなかったり、

女性の返信ペースに合わせてLINEをすることです。


付き合った時の状況をいかに女性に想像させ、

良い印象を残すかがポイントと言えるでしょう!

 

3.返信しやすい短めの文章

 

f:id:yuto_0118:20210317002034p:image

 

長文は返事を返しにくいLINEの代表例。


モテる男性は、

女性の返信のしやすさまで気遣ったメッセージを

意識しています。

 

できるだけ短文に、

しかし冷たいと思われない程度に

とどめておきましょう!

 

4.相手への興味を見せる相槌

 

f:id:yuto_0118:20210317002117p:image

 

男性も、

女性が自分の好きなことに興味を

持ってくれるのは嬉しいですよね!


同様に、女性の話に興味がなくても

 

「それいいよね」

「それ気になってた!教えて!」

 

と相槌を打ちましょう。

 

そしてLINEでモテる男性になるには、

その後の行動も大切


例えば女性に好きな映画を聞いたのなら、

実際に見て感想を言ってみましょう。


女性は、

 

「この人は自分を知ってくれようとしてるんだな」

 

と感じて嬉しくなるはずです!

 

 

実際に、これらはだいぶ効果があります!

 

自分もLINEをする頻度だったり、

相手に興味を持つ事で、

お互い楽しめたりできています!

 

前回と今回のをしっかりと頭にいれて

チャレンジしてみましょう!

 

最後まで読んでいただきありがとうございました!