”あること”を意識するだけで、自信を持って直接告白でき、大好きだった彼女を手にいれられる恋愛成就法

 好きな子が出来て

普段はいつも通りに話せて

 

LINEではめちゃめちゃ

いい感じなのに

 

いざ2人で

出かける時になったら

 

「何を話せばいいのか…」

「話が続かない…」

 

そして、

告白するとなったら

直接告白できず、

 

メールやLINEて告白して

何度も失敗し僕が

 

奥手男子であっても、

 

好きな子と、

楽しく話せるようになって

直接告白できて

 

素敵なカップ

になれた

 

 

恋愛成就法

 

f:id:yuto_0118:20210422125005p:image

 

あなたはこれまで、

こんな悩み理想

を見た事ありませんか?

 

「1つや、2つ当てはまるものがある!」

 

という方は、

是非!「恋愛BOOK」を

受け取ってください!

 

 

☑️好きな子とずっと話していたい

☑️彼女と毎日の日々を一緒に過ごしたい

☑️「2人ともお似合いだね!」と言われるカップルになりたい!

☑️バレンタイン夏休みクリスマスを彼女と充実させたい!

☑️彼女を自分だけのものにしたい!

☑️自分の気持ちをしっかり伝えたい!

☑️彼女とラブラブした、エッチがしたい!

☑️頼られる男になりたい!

☑️彼女と旅行にいきたい!

☑️20~30歳までには結婚したい

 

と、素敵な理想な自分を

思い描く一方で…

f:id:yuto_0118:20210419140145j:image

 

☑️告白して、今までの関係が崩れたら嫌だ…

☑️気持ちを伝えるのが怖い

☑️何がダメなのか分からない…

☑️彼女なんて遠い存在

☑️いざという時に緊張してしまう

☑️相手は自分に気がないかもしれない…

☑️どうやってアプローチすればいいのか

☑️自分には出来たことじゃない…

☑️自分に自信を持てない…

☑️どう頑張っても奥手な性格は抜け出せない…

 

と、どうしても前に進めない

日々…

 

この中で1つでも当てはまるものがあったら、

今すぐに「恋愛BOOK」受け取ってください!

 

f:id:yuto_0118:20210422125005p:image

 

【受け取り方法】

 

下の「友達追加ボタン」を押す。

公式LINE@で簡単なアンケートに回答!

❸「恋愛BOOK」の受け取りが可能になります! 

 

↓ ↓ ↓

 

めまして!こんにちは!

 

ユートです!

 

僕は、

好きになった子に告白をして振られ、

1度トラウマになりました。

 

f:id:yuto_0118:20210419131133j:image

 

直接思いを伝えれなかった自分が

充実した恋愛をできるようになったことを全部を

あなたと共有し、

 

・振られるのが怖い

 

・直接思いを伝えれない

 

・充実した恋愛を送りたい

 

そんなことを思っている奥手男子のあなたに、

 

"あること"

 

を意識するだけで、

充実した恋愛をする機会を 

持っていただきたいと思っています。

 

 

今では、ゲーム仲間や、中学・高校の同級生、

大学の友達や、

彼女のおかげで楽しい大学生活を送れています!

 

f:id:yuto_0118:20210508215847j:image

 

などと自分は言っていますが、、、

 

 

 

ものすごい

奥手男子でした。笑

 

f:id:yuto_0118:20210419131553j:image

 

高校2年生のとき、

クラスで仲が良くて、よく話す女の子がいました。 

 

話しているうちに、その子のことが好きになりました。

 

f:id:yuto_0118:20210419131716j:image

 

LINEで話している時に、

2人で遊びに行くことになり、

当日の帰りに告白をしようと思いました。

 

f:id:yuto_0118:20210419131812j:image

 

しかし…

 

なぜか、

 

「緊張して言葉にできない…」

 

「いつも通り話してるみたいに言えばいいのに…」

 

となり、なかなか言えずバイバイした後に、

どうしても告白はしたいと思いLINEでしました。

 

結果は振られてしまいました…

 

f:id:yuto_0118:20210419131942j:image

 

その後、

その子と学校で話す機会が減り、

LINEでも話すことが減りました。

 

きっと、あの時がその子に告白する

最初で最後のチャンスなんだと感じました。

 

f:id:yuto_0118:20210419132101j:image

 

今思えば直接告白出来ていたら、

成功していたのかもしれなかったです。

 

そこから高校2年生~大学1年生までの間、

好きな子ができても告白はせずに

友達止まりでした。

 

f:id:yuto_0118:20210419132314j:image

 

大学に入ってから元々好きだった

ゲームをするようになり、

Twitterでゲーム垢を作って生活していました。

 

f:id:yuto_0118:20210419130620j:image

 

大学2年生の夏に、

ゲームで知り合った年下の女の子と

Twitterで連絡を取るようになりました。

 

その子と話していると、

楽しくて会話が止まらなく、

 

「あぁ、今この子の事が好きだな。」

 

f:id:yuto_0118:20210419132536j:image

 

と思いました。

 

そこで、

 

自分を変えたいと思い、

ネットでたくさん情報を調べました。

 

沢山のサイトを漁りまくり、

何の行動がよくて、悪いのか、

身だしなみのことから何まで隅々調べました。  

 

ネットのことなので間違った知識を

覚えてしまっているかもしれないと 

怖かったですが、

 

勇気を出し、

LINEで遊びに誘いました。

 

 

お買い物で服を見たり、

猫カフェにも行き、

食べ歩きなどもしました!

 

緊張はしましたが、

女の子と話をする時に目を見て話せて、

楽しく過ごせました。

 

こんな一日もあっという間に感じるほど

とても充実しました!

 

自分が調べたものを試したところ、

 

☑️常に思っていることを伝えれる

☑️自分の気持ちに素直になった

☑️自分に自信を持てた

 

そこで

 

勇気を出すことは怖くない!

 

と思いました。

 

そして、

 

この子を自分のものにしたいと強く思って、

 

二人きりになった時に勇気を出して、

 

「好きです。付き合ってください!」

 

f:id:yuto_0118:20210419132855j:image

 

と胸がドキドキしているなか直接告白しました。

 

返事は…

 

「こちらこそよろしくお願いします。」

 

と付き合うことが出来ました。

 

今までの頑張りが報われまて、

一歩奥手男子から抜け出せました。

 

f:id:yuto_0118:20210419133020j:image

 

彼女と付き合ってから

ディズニーに行ったり、

 

f:id:yuto_0118:20210419133051j:image

 

イルミネーションを見に行ったり、

 

f:id:yuto_0118:20210419133104j:image

 

           ラブラブな恋愛楽しい毎日です!

 

 

自信を持って、

直接告白して成功して

ほんとに良かったと思いました!

 

f:id:yuto_0118:20210419133341j:image

 

自分の中で少し奥手男子を

抜け出せたと感じました。

 

・振られるのが怖い

 

・直接思いを伝えれない

 

・充実した恋愛を送りたい

 

と思っているあなたにも、

 

自分みたいに

人生を変えてもらいたい!

 

と心の底から思います。

 

その思いで、

 

今回、この「恋愛BOOK」を

作らせていただきました。

 

この「恋愛BOOK」では、

 

恋愛成就のために、

自分が今まで経験し、

何をしたら成功し、失敗するのか、

 

改めて考えなおして、

恋愛成就法をこの1冊にまとめました!

 

無料で「恋愛BOOK」を

今すぐ受け取る!

 

↓ ↓ ↓

 

f:id:yuto_0118:20210422125005p:image

 

少しでも変わりたいと思っているのであれば、

自分は全身全霊であなたの事をサポートします!

 

f:id:yuto_0118:20210419133650j:image

 

[受け取り方法]

 

❶「友達追加ボタン」を押す。

❷ 公式LINE@で簡単なアンケートに回答。

❸「恋愛BOOK」の受取が可能になります。

 

 

恋愛BOOK」を無料で

プレゼントするには

理由があります!

 

自分は今の恋愛をする前まで、

本当の本当に奥手男子でした。

 

LINEでは難なく会話ができるのに、

好きな子と遊び、ご飯に行くなると、

何故か緊張していました。

 

どういう風に話せばいいのか分からない。

 

直接気持ちを伝えられないやつでした。

 

でも、

 

大学生になっても永遠に奥手男子のまま人生を

過したくないと思い、今までの自分の行動や

どうすればいいのか考え出しました。

 

その考え出したことを実践してみたら、

今の彼女ができ、

自分に自信が持てるようになりました。 

 

奥手男子のあなたにも

こうなって欲しい気持ちがあるのが理由です。

 

 

また、自分は今大学3年生で、

授業や就職活動などがあり、

 

多くの方と一度に

お話をする時間が作れるかわかりません。

 

なので、

 

マンツーマンで

親しい関係な感じ

自分と奥手男子を改善していくのを

一緒に楽しんでいってもらいたいです。

 

話す時間があんまり設けられないのと、

一人一人の悩みを曖昧にさせたくないので、

 

先着10名様

無料で「恋愛BOOK

を配布させて頂きます

 

↓ ↓ ↓

 

f:id:yuto_0118:20210422125005p:image

 

※個人情報漏洩やウイルス感染等に

対する対策は徹底してあります。

 

 

 

これまで沢山お話をしてきましたが、

 

奥手男子のあなたも

好きな子を自分の彼女にしたい夢

は高まってきましたか?

 

 

人間はだれしも、

新しいことに挑戦することは、

不安恐怖を感じると思います。

 

でも、1歩踏み出すことで

その不安恐怖 を乗り越え

 

1歩踏み出した後の自分を想像してみると

 

お似合いと言われるカップになっている自分

イベントの日に彼女と過ごす自分

・自分の気持ちをしっかり伝えれる自分

・結婚後の幸せな家庭を持っている自分

 

想像すればするほど沢山出てきて楽しいですよね!

 

 

あなたが何も行動を起こさなければ

奥手な性格はずっとそのままです。

 

1歩踏み出してくれた

あなたを奥手な性格を改善させ

後悔させない

恋愛成就法

をご用意しました!

 

 

ちょっとでも興味がある方は、

下のボタンから

無料で恋愛BOOKをゲット!

 

↓ ↓ ↓

 

f:id:yuto_0118:20210422125005p:image

 

1歩踏み出してくれた勇気で、ラブラブな彼女のいる

最高な未来を一緒に作っていきましょう!

 

長い間最後まで読んでいただき

本当にありがとうございました!

 

 

自分の理念

 

最後に挨拶したのですが、

もう少しお話させてください!

 

自分自身も元はすごい奥手男子でしたし、

まだ完全に奥手男子を

抜けれている訳じゃないです。

 

思いを直接言葉にできない奥手男子だったけど、

今では自信を持って克服できる自分になれました。

 

そんな自分だからこそ、

あなたの気持ちがわかるんです!

 

不安ことがあるのは当然だと思います。

 

でも、その不安を自分にぶつけてください!

どんなことでも話を聞き、解決していきます!

 

これから一緒に学んでいき、

ラブラブな彼女を手に入れましょう!

 

本当に最後までありがとうございました!