これでバッチリ!LINEでデートOKを貰うための条件は2個!

こんにちは!

 

ユートです!

 

直接デートに誘いたいけど誘えない…

でも、好きな人とデートに行きたい。

LINEで誘えてデートまで行けたらいいですよね!

 

f:id:yuto_0118:20210326041105p:image

 

LINEでデートOKをもらうには2つの条件が

大切になります!

 

そのたった2つの条件が揃えば

かなりの確率で

デートOKをもらうことができちゃうんです!

 

それは次の二つです!

 

条件1:「グッドなタイミング」で相手を誘う
条件2:「自然な流れ」で相手を誘う

 

そしてこの2つの条件はある程度

仲が深まっていれば狙って作れるのが特徴です!

 

どういうことか説明していくので、

みなさんもこの2つの条件を作れるように

ぜひ意識してみて下さい!

 

 

条件1のデートに誘うには

とにかくタイミングが重要です!

 

f:id:yuto_0118:20210326041247j:image

 

仲良くもなく、気にもなっていない人に

どれだけ素敵な言葉でデートに

誘われようとも女性の答えは「NO」です。

 

逆に

 

好きな人であればどんな言葉でも

大体「OK」ですし、

悪くないと思われていたら誘い方次第で

 

「試しに行ってみてもいいかな?」

 

と思ってもらえます!

 

でも

 

グッドなタイミングっていつかと思いますよね。

 

f:id:yuto_0118:20210326041012p:image


一言でいうと

 

「仲良くなってから」

 

ですが、

 

タイミングは次の通りです。

 

「何かの話題で盛り上がったタイミング」

 

「相手の返信が前より

明らかに早くなったとき前提をクリアした上」

 

上記の2つのどちらかのタイミングで誘えばデートOKをもらえる可能性がかなり高くなります!

 

 

条件2のデートに誘うとっておきのコツは

 

「デート」

 

という言葉使わないことです!

 

f:id:yuto_0118:20210326041413j:image

 

「デート」という言葉を

使うと急に重くなってしまい、

NOと言われる可能性を高くしてしまうからです。

 

そこで、

 

まずは自然な流れで相手を

カフェやごはんに誘うのがポイントです!

 

f:id:yuto_0118:20210326041612j:image

 

「自然な流れ」ってどんな感じかは、
私がよく使うのは次の3つです。

 

「好きな食べ物/お店の話からごはんに誘う」

 

「よく遊ぶ場所の話からごはんに誘う」

 

「趣味の話から〇〇に行こうと誘う」


例えばいきなりの

 

「ご飯行こうよ!」

 

よりも、

 

「好きな食べ物は?」→「イタリアンか!実は気になるお店あるんだ」→「ね!オシャレでしょ?」→「今度一緒に行ってみようよ!」

 

こんな感じの自然な流れで、

ごはん行けそうな感じがするのは

分かってもらえると思います!

 

 

たったこれらの2つの次の条件をクリアできれば

デートOKはかなりの確率でもらうことが

できるので、ぜひ意識してみて下さい!

 

最後まで読んでいただきありがとうございました!