これであなたもモテLINE技術を獲得!〜LINEでモテない男子編〜

こんにちは!

 

ユートです!

 

現代において、LINEでの連絡は必要不可欠です!

 

モテる男性とモテない男性の違いが

はっきりと現れるLINE。

 

f:id:yuto_0118:20210317001341j:image

 

上手い返し方や頻度がわからないと

返信に迷ったり、

やり取りが途切れてしったりすることも…

 

LINEでモテる男性、

モテない男性と2編に分けて

紹介します!

 

 

 

LINEで女性と距離を縮められない……

好きになってもらえない……。

 

f:id:yuto_0118:20210317001410p:image


そうお悩みの男性に認識していただきたいのは、

 

「LINEでモテない=返信するのがめんどくさいと思われている」

 

ことです!

 

次に当てはまる人は要注意です!!

 

1.質問攻めで重く感じさせる

 

f:id:yuto_0118:20210317001443p:image

 

気になった相手にはもっと相手のことを

知りたいからと、

どうしても質問攻めにしてしまいますよね。


それに質問で返すと相手も返信しやすいという

アドバイスも目にします。

 

しかし…

 

行き過ぎた質問攻めは女性にとって負担に!!

 

毎回疑問文で返ってくると、

考えて返事をするのが面倒になったり、

 

「この人わたしのこと好きなのかな」

 

と重く感じたりする女性も多いはず。


まだ友達レベルなら、

相手のことを探るよりも楽しい会話を

続けてみましょう!

 

2.返信スピードが速すぎる

 

f:id:yuto_0118:20210317001544p:image

 

連絡でしつこい男性は好かれません!!


女性側は同じスピードで

返信しなければいけないのかと、

次第に返信をするのが面倒になってしまいます。


最終的には返信期間を置きたいと思い、

未読無視される可能性大!!

 

相手の返信頻度に合わせることがベストですが、

一日2~3回のやり取りが適当です。

 

3.相手からの返信を待てない

 

f:id:yuto_0118:20210317001604p:image

 

あとは追いLINEをしてしまうことです。

 

返事がすぐ来ないからといって返信の催促や、

送信済みのLINEに内容をプラスさせることは、

女性にうっとうしく思われてしまうでしょう。

 

 

こういった事をしてしまっている人は、

LINEの仕方を改善ほうがいいと思います!

 

自分もあんまり知識がない時は、

こういったLINEをしてしまって

失敗した経験がありました。

 

次回でLINEでモテる男性を紹介します! 

 

これで自分も少しは成長できたので

是非ご覧になってください!

 

最後まで読んでいただきありがとうございました!