デート中の会話で気が付かないうちに、相手からイメージダウンしてしまう言葉は○○?!

こんにちは!

 

ユートです!

 

デート中の会話は必須ですよね! 

その時に気にしないで言った言葉が、実は相手にとってはイメージダウンしてしまう時があります。

 

f:id:yuto_0118:20210216220631j:image

 

言ってしまったことが原因で

次のデートに繋げれなくなるかもしれないので

注意しましょう!

 

それは…

 

「なんでもいいよ」

 

です。

 

ご飯の場所や行きたい場所を決める時に、

つい言ってしまいがちなこの言葉。

 

相手の意見を尊重したい気持ちはわかりますが、

適当に丸投げしているように

聞こえてしまいますよね。

 

実は、

 

「なんでもいいよ」や「どっちでもいいよ」は一番困る返答なんです。

 

f:id:yuto_0118:20210216220444j:image

 

せっかく二人きりのデートなので、

彼女も一緒に決めたいはず。

 

やはり彼女も何でもいいと言われたら、

 

「何もしたくないの?

私といるとつまらないの?」

 

と感じてしまいます。

 

f:id:yuto_0118:20210216220547j:image

 

一緒にいること事態が嫌になってくるでしょう。

デートに関心を寄せないことは、付き合っている意味すら考えてしまうことになります。

 

なので、ご飯を行く場所、行く場所を決める時に

はっきりと言ったら、

きっと女の子も困らず、

デートを楽しめると思います!

 

最後まで読んでいただきありがとうございました!