告白タイミング

告白

 

f:id:yuto_0118:20210209032007p:image

 

付き合うには避けては通れない所です。

 

告白なしでは付き合えません。

 

でも、奥手男子にとって告白は

人生最大のイベントと言っては

過言では無いと思います。

 

正直

 

奥手男子関係なく、

気持ちを直接伝えることは

恥ずかしく、難しいです。

 

f:id:yuto_0118:20210209032243p:image

 

だからといって、告白する時に

LINEや、メールで告白するのはNG!

 

LINEでメッセージを打つのは簡単

それに加えて、本当の気持ちは伝わりにくいです。

 

自分は奥手男子だったので、

最初はLINEで告白したりする人でした。

 

当たり前ですけど、

ほとんど失敗しました笑

成功しても長く続くことがありませんでした。

 

直接告白するのは、

緊張しますし、頭が真っ白になると思います。

 

f:id:yuto_0118:20210209032307p:image

 

でも、男なのでビシッと一言

 

「好きです!付き合ってください!」

 

とフレーズは他にもありますが、

 

長々と伝えるのではなく、

ストレートに気持ちを伝える方が

伝わりやすいですし、

成功する可能性が高まると思います!

 

今の自分の彼女には直接告白して成功し、

幸せで長くラブラブで生活出来てます!

 

そんなふうになれるように、

自分の殻を破って、ひとつ踏み出しましょう!

 

f:id:yuto_0118:20210209032340j:image

 

最後まで読んでいただきありがとうございました!